search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マライア・キャリー、妊娠4か月ついに認めた!!

マライア・キャリー、妊娠4か月ついに認めた!!

 マライア・キャリーが妊娠4か月!
 今週初め明らかに赤ん坊を身篭っていると思われるお腹をブラジルのステージでの写真に撮られたマライア、夫ニック・キャノンと共に公式にはこのニュースを認めていないが、仲の良い友人達には子供が出来たことを大喜びして話しているようだ。
 関係者は、RadarOnline.comに対し「ニックは、自分が父親になることをどんなに楽しみにしているかを友人に話しています」「マライアは妊娠するために相当の努力をしていました。彼女もとても興奮しています。このニュースをファンに知らせることを、出産予定日に出来るだけ近づいてからにしたいと思っています」

 ブラジルでの公演後、健康問題を理由に次回出演映画である『フォー・カラード・ガールズ・フー・ハブ・コンシダード・スイサイド・ウェン・ザ・レインボー・イズ・イナフ』を降板していたマライア。個人的な理由で演じることが大変になってきた、と以下のようにツイットしていた。
 『実際に、本当にここが凄く大好き。スタッフもファンもみんな素敵な人達ばかり! 今夜は個人的な理由でハードだったけど…わかったでしょう!』

 今週ニックは、マライアが妊娠しているのでは、との憶測を否定し、それをファンに伝えるのは妻自身の問題だと語っていた。ラジオ番組でニックは、「前にも言ったことだし、何度も言わせてもらうよ。内容がどうでも、妻が自分で話したいと思ったときに、みんな直接彼女から聞くことになるんじゃないの」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ