search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あのカップルが“見えない壁”のせいで破局か

あのカップルが“見えない壁”のせいで破局か

 順調に交際を続けていると思われていたTOKIOの長瀬智也と女優の相武紗季に破局情報が浮上した。

 2人は07年に放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演がきっかけで交際がスタートし、08年1月に交際が発覚。一時期は破局報道も出たが、何度かデート現場や半同棲していることが報じられ、昨年には「年内結婚」との報道も出ていた。

 ところが、今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、長瀬は交際開始当初に相武に対して「ジャニーズでも結婚している人はいるけど、自分には(結婚は)難しい」と伝えていたため、将来の見えない交際に相武の心境が次第に変化し、長瀬に対してどんどん冷めていき、昨年秋頃からは目撃情報が途絶え、破局報道もちらほら出始めていた。
 「記事によると、相武は別れ際、長瀬に対して『一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった』と言い放ち同棲を解消したそうだ。長瀬は浜崎あゆみと交際していた時も、やはり相武と同じような感じで、最後は友達のような関係になってしまったことに浜崎が耐えきれずに別れを切り出した」(女性誌記者)

 長瀬と同じTOKIOでは山口達也が結婚しており、「ジャニーズは今のところ『結婚は1グループ1人』という暗黙の了解があって、長瀬の結婚は厳しい」(同)という声もある一方、こんな“新説”も聞こえてきている。
 「ジャニーズで結婚した面々をみると、マッチこと近藤真彦、少年隊の東山紀之、キムタクことSMAPの木村拓哉、V6の井ノ原快彦、そして山口。後はバツイチの少年隊の植草克秀、岡本健一という顔ぶれ。そのうち、キムタクを抜かした面々について言われているのが、『将来の役員候補で、副社長のメリー喜多川氏が認めないと結婚できない』ということ。長瀬はその条件に当てはまらなかったようだ。ジャニーズタレントの結婚には依然として大きな“見えない壁”が立ちはだかっている」(週刊誌記者)

 長瀬と別れフリーとなったからには、相武の新たな恋が注目されそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ