search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍とほんこんの〝場外乱闘〟が勃発、番組で直接対決の可能性は?

坂上忍とほんこんの〝場外乱闘〟が勃発、番組で直接対決の可能性は?

pic pic

坂上忍

 先日、一部でフジテレビ系の情報番組「バイキングMORE」の来春での打ち切りが報じられたが、タレントのほんこんが今月4日、自身のYouTubeで同番組のMCを務めるタレントの坂上忍に噛み付いた。

 ​>>上層部の強い意向? 打ち切り報道で分かった『バイキングMORE』への世間の評価<<​​​

 同番組を巡る報道については、同局も坂上も一切コメントを発表していない。
 そんな中、ほんこんはまず、中国の権力者との不倫を暴露した女子テニスの彭帥選手が〝失踪〟している問題に対して、坂上が「(中国の)最高幹部と大人の関係になることで、彭帥選手も新たなる権力を手にするって見方もできちゃうし」などと発言したことに激怒。「何が毒舌や。毒舌でもなんでもないやん。おぞましい発言やで、これは」とバッサリ。

 そして、返す刀で、バイキング打ち切りにも言及。坂上について、「ぎょうさん金入ったんやろな。だから終わってもかめへんと思ってるやろ」と坂上の胸中を察した。

 さらに、「芸能人のスキャンダルとかにはバーッと言うけど、自分(本業は)やってんのか?って話や。つまらん」とバッサリ切り捨てたのだ。

 「ほとんど坂上とは接点がなかったはずなので、おそらく、動画の再生回数を伸ばすための〝戦略〟だったのでは。ほんこんのYouTubeの登録者は9万人に迫っているだけに、坂上について言及した動画は再生回数25万回に達したが、ほんこんはもっと伸びると思ったのでは」(芸能記者)
今後、ほんこんがさらに挑発を重ねた場合、勝ち気な坂上の性格からして、「バイキング」の生放送での直接対決が実現するかもしれないが、どうやら、万が一にもその可能性はなさそうだという。

 「最近、ほんこんは政治系のYouTube番組に登場して、好き勝手発言しまくっている。そんなタレントを生放送で使うのはあまりにもリスクが高いので、やるならほんこんのYouTubeしかないだろう」(同)

 実現した場合、坂上がそれを「バイキング」でネタにするのは有りかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ