search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 志村けん激怒スクープ 加藤綾子と福山雅治に隠れ交際の衝撃情報浮上

志村けん激怒スクープ 加藤綾子と福山雅治に隠れ交際の衝撃情報浮上

 フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(28)に衝撃的な交際情報が浮上してきた。「カトパンと結婚したい」と公言している志村けんが大激怒したともいう。

 加藤アナの人気はまさに衰え知らずだが、まったく見えてこないのが本命男性。昨年、一部週刊誌が一般人との交際を報じたが、いつの間にか雲散霧消。相変わらずカレ氏の存在は確認できていない。
 「いまや本物の超マジメアナ。3月には“編成局特別賞”という貢献社員に贈られる賞をもらい、これはかつての看板だった“アヤパン”高島彩以来だとか。人気だけでなく業務でも敵なしの状態だし、完全に仕事に没頭している」(テレビ雑誌編集者)

 '08年入社。社会人になって丸5年が経過。その美貌とT166センチ、B88・W58・H86という巨乳にして細身のナイスバディ。周囲が放っておくはずがない。
 「仕事関係の合コン誘いでも社内では人気ナンバー1でしょう。もっとも、いくら一流会社の人間が誘ってもなかなかOKの返事がない。最近では『カトパンは飲み会に出ない』が定説化している」(同)

 彼女の男性の興味は一体どこにあるのか。各男性誌も報じているが『年齢関係なし』『お金持ち大好き』という話は本当だとされる。
 「そこで浮上してきたのが、お笑い芸人の志村です。志村はもともとカトパンのファン。共演したくて“バカ殿”シリーズに出演を頼んだところ、彼女は快諾。共演後、志村は『本当にかわいい』『結婚したい』と公言するようになった。“マジ愛”と評判です」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 志村はお笑い界の大御所にして独身。若い子好きで知られ、過去の同棲相手も有名、無名問わず20代。資産は50億円とも噂され、志村、加藤アナともお互いの理想は一致している。
 「ただ以後、仕事がらみの食事は成功しても、ツーショットには至ってないんです。また、バツイチの明石家さんまもカトパンを狙っている。ライバルは非常に多い」(フジテレビ社員)

 しかし、ここにきてトンデモナイ情報が浮上してきた。志村を超える大本命が出現。
 「歌手の福山雅治です。彼は音楽界のスーパースターだし、この先いくら稼ぐか想像もつかないリッチマン。44歳でなかなか結婚しない注目の大物。仰天候補ながら、本命の有力人物」(同)

 福山は俳優としても活躍。現在、フジテレビの『ガリレオ』に主演。初回視聴率22.6%を記録するなど、俳優としても評価は高い。
 「音楽関係、ドラマと接点はやたらある。そのうえ加藤アナは国立音大の出身で、歌はプロ級。『桜坂』を歌ったりすることから、実は“隠れ福山ファン”らしいんです。ただ福山は昨年夏まで女優の吹石一恵と交際。知人の話によれば、加藤アナはファンの一人として、福山が吹石と別れてくれることを切に願っていた」(フジテレビ関係者)

 吹石とは、結局、憎悪破局したのは各マスコミも報じている通り。
 「なにより福山は巨乳好きで有名。加藤アナも巨乳だし、相思相愛の様相。実際、『ガリレオ』の番組紹介で福山にたびたび会っているし、スタッフがいたとはいえ、密会みたいな食事会も行っている。究極の相手でしょう」(フジテレビ関係者)

 となると『結婚』を言い出した志村はどうなるのか。
 「候補として名前は残っています。でも、福山が相手となると、どうなるか…。カトパンが福山に会ったことは、志村も耳にしていて『本当かよ!?』と激怒。カトパンの本命争いは混沌としてきた」(女性誌記者)

 カトパン・ケンちゃんは解消か。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ