search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル浜田翔子 セクシー系の壇蜜に対抗意識「私はカワイイセクシー系を目指したいです」

グラビアアイドル浜田翔子 セクシー系の壇蜜に対抗意識「私はカワイイセクシー系を目指したいです」

 グラビアアイドル浜田翔子が24日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて新作DVD発売記念イベントを行った。

 通算40枚目となる『いたずらな微笑』は、去年の7月にタイで撮影。作品内容について浜田は、「私のDVDの中で最高の露出率になっていると思います。オイルマッサージで水着を取ってしまったり、色々ギリギリですね」と解説。一番印象に残ったシーンは、パッケージ写真にもなっている、隠すものが葉っぱだけのシーンとのことで、「ペタペタと葉っぱをお尻とかにはって撮ったんですけど…、本物の植物の葉っぱを使ったので撮影のあと肌がかぶれてしまって大変でした(笑)」と思い出を語った。

 DVDの見どころについては、「牢屋みたいなところで撮ったシーンがキワドイです。ガーターベルト姿で寝転んだり、脱いだりと凄いです」とアピール。今作は過激すぎてしまい今後の展開に悩んでいるという浜田は、「41枚目はどうなってしまうんでしょう? もう脱いだ時に隠すアイテムがないです。今度は指で隠しましょうか(笑)」と次回作の演出を本気で考えていることを明かした。

 通算DVD枚数が40枚に達し、グラドルとしてはかなり長いキャリアを持つ浜田。今後も仕事はどんどんして行きたいとのことで、「セクシー系は壇蜜さんがいるので、私はカワイイセクシー系を目指したいです!」と今度の目標を語った。(雅楽次郎)

浜田翔子(はまだ しょうこ)
1986年1月1日生まれ
身長 157センチ
B80/W54/H83

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ