search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 再婚後のさらなる活躍が期待される木村了

再婚後のさらなる活躍が期待される木村了

 イケメン俳優の木村了との交際が報じられていた女優の奥菜恵が2日、自身のブログを更新し、一般男性との離婚が成立したことを報告した。

 奥菜は04年1月にIT関連企業・サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚したが、翌05年7月にスピード離婚。その後09年に一般男性との結婚し妊娠を発表。同年に第1子の女児、11年に次女を出産していたが、今年に入って離婚協議中であることが報じられ、先月、木村との交際が報じられていた。

 奥菜はブログで「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しました」と報告。「木村了さんのこと」として木村の存在について、「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」とした。

 木村は先月、奥菜との交際発覚直後、出演する舞台の制作発表の際、集まった報道陣から奥菜との交際を聞かれ、「時間をかけて幸せにして行きたい」と結婚に前向きな意思を表明していた。

 「マスコミの前で“結婚宣言”したようなもので、離婚が成立したからには年内にも結婚すると思われる。奥菜は藤田氏と離婚した際、かなりの額の慰謝料をもらったので、生活には困らないだろう」(演劇関係者)

 木村は02年、「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り。趣味はバスケットボールとサッカーで、特技は空手で黒帯を取得。それに加えてイケメンとあり、とにかくモテたようだ。

 「交際した女性の中でも、よほどのイケメンじゃないとなびかない北川景子のハートをゲットしたのは“大金星”。DAIGOと交際中の北川だが、木村と奥菜の交際報道には心中穏やかではいられないのでは」(芸能記者)

 舞台を数多くこなして演技力を磨いているだけに、奥菜との結婚を機にブレークが期待される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ