search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン俳優が新恋人だった奥菜恵

イケメン俳優が新恋人だった奥菜恵

 09年に結婚した、同じ歳で会社員の夫と離婚協議中であることが報じられている女優の奥菜恵が、9歳年下でイケメン俳優の木村了(26)と交際していることを一部スポーツ紙が報じている。

 これまでの報道では、奥菜は2人の子供を連れて夫と3年前から別居。別居後に新恋人と交際に発展したというが、弁護士を立てた離婚協議がすでに決裂し、家庭裁判所で調停中現在は子供の親権や慰謝料などで揉めていることが報じられていた。
 
 報道をまとめると、木村とは、昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演し、木村がプライベートな相談にも親身になって乗り、良き理解者として接する中で奥菜も心を許し、恋愛関係に発展。木村は奥菜の2人の子供から「パパ」と呼ばれており、仲むつまじい様子を目撃した関係者は「木村さんが本当の父親なのかと思っていた」と証言しているというから、木村はすっかり奥菜の“家族”になってしまっているようだが…。

 「木村との交際が離婚の争点になっている可能性もあり、そうなると、奥菜の夫は木村に慰謝料を請求することも可能。木村の所属事務所としては、いきなり名前が出て渦中の人となってしまっただけに対応に追われているだろう」(女性誌記者)

 木村は02年に「ジュノンスーパーボーイコンテスト」で審査員特別賞を受賞し芸能界入り。フジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(07年)などに出演。以前は女優の北川景子との交際を報じられたこともあったが、イケメン好きの奥菜をすっかり虜にしてしまったようだ。

 「奥菜といえば、売れる前の斎藤工と交際していたことも知られるだけに、イケメンには目がない。夫もイケメンだったはずだが、木村に魅了され、セーブが利かなくなってしまったようだ」(芸能記者)

 木村との交際報道が離婚調停にどう影響するかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ