search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 泥沼の離婚訴訟に発展しそうな奥菜恵

泥沼の離婚訴訟に発展しそうな奥菜恵

 15日発売の一部スポーツ紙で、2009年に再婚した一般人の夫と別居し離婚協議中であることが報じられた、女優の奥菜恵だが、弁護士を立てた離婚協議がすでに決裂し、家庭裁判所で調停中であることを同じスポーツ紙が報じた。

 記事によると、奥菜は夫と3年前から別居状態。互いに離婚の意思はあるが、奥菜が5歳の長女と3歳の次女を連れて自宅を飛び出しており、2人の子供の親権について争っており、さらには、慰謝料などについても双方の主張に開きがあるという。奥菜に舞台共演で親密になった新しい男性がいるとの情報もあるが、恋愛関係になったのは、別居後だったようだ。

 すでに2人の子供も母親である奥菜だが、どうやら、悪すぎる男癖が治らないままだったようだ。

 「奥菜といえば、デビュー以来の清純派のイメージを一気にひっくり返したのが、01年に月刊誌に掲載された、今や塀の中にいる元俳優の押尾学との“ニャンニャン写真”。以来、仕事が激減したものの、騒動を乗り越えて04年1月にIT関連企業・サイバーエージェントの藤田晋氏と結婚。しかし、価値観などの相違から翌年7月に離婚した」(テレビ関係者)

 そんな奥菜だが、藤田氏との離婚前から男遊びがかなり激しくなってしまったというのだ。

 「藤田氏と離婚直前には俳優の山内圭哉とラーメン屋でキスする様子が報じられ、離婚直後には3年越しの恋人と言われたハワイ帰りのサーファー、同時期にはイケメン僧侶とのデートが報じられていた。そして、06年の秋には、今をときめく俳優の斎藤工との“お泊まりデート”が報じられた。報じた週刊誌によると、奥菜は愛車のベンツで自宅近くの駅へ行き、斎藤を拾うと食事にも遊びにも行かず自宅直行。翌朝、斎藤が部屋から出てきたというが、奥菜はきっと斎藤のブレークを喜んでいるはず」(芸能記者)

 奥菜は当分、仕事よりもプライベートの問題解決にかかりっきりになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ