search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美女たちが押尾学の虜になった理由

美女たちが押尾学の虜になった理由

 元妻・矢田亜希子も含め、元モーニング娘。の安倍なつみ、平山あや、奥菜恵、そして今回の事件で名前があがった有名モデル2人、逮捕時に押尾容疑者をかくまっていたモデル・N…押尾容疑者と関係を持った女性をあげたらキリがない。

 「結婚していながら、今回の逮捕までの1年間で、事件で亡くなった銀座のホステスも含め12人の女性と同時に交際していたようで、そのうち何人かは押尾との“ドラッグSEX”の事実を裏付けるため、警視庁から事情聴取を受けた」(週刊誌記者)
 不倫騒動で連日メディアを騒がせるプロゴルファーのタイガー・ウッズも顔負けの押尾容疑者の女性遍歴。ウッズの場合、巨万の富と果てしない性欲に女性たちが群がったようだが、押尾容疑者の場合、事情が異なるようだ。
 「月刊誌で奥菜とのベッドでの“ニャンニャン写真”が流出し世間を震撼させたが、もともと押尾が写真店に現像しようと持ち込み流出。あれは氷山の一角で、押尾は“ハメ撮り”が趣味で、時には関係を持った女性への“口封じ”に利用していた。“ドラッグSEX”してるところを撮られていたとしたら、相手の女性は押尾の言いなり。撮られた女性は別れたらバラまかれると思い、関係が切れなかった」(同前)

 奥菜との件も含め“前科”は相当あったようで、「以前所属していた大手の事務所は事件化しないうちにクビをきった」(芸能プロ関係者)というが、「その大手事務所の女優も何人か押尾と関係を持っているようだから写真があるのでは。押尾は周囲にその事務所のある女優と関係があったことを吹聴しているし、都内のクラブでその女優と遊びに来たのが目撃されている」(同)。
 押尾容疑者の逮捕でホッとした女性芸能人は多い?(高木光一)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ