search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン俳優・木村了と不倫同棲していた奥菜恵

イケメン俳優・木村了と不倫同棲していた奥菜恵

 2009年に再婚した同じ歳の一般人の夫と離婚調停中で、9歳年下のイケメン俳優・木村了と交際中であることが報じられている女優の奥菜恵が、2人の子供とともに木村と同棲中であることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。
 
 奥菜が離婚調停中であることは、今週、一部スポーツ紙によって発覚。その後、3年前から別居状態であったことや、昨年7月に舞台で知り合った木村と交際中であることが続々と報じられていた。17日には木村の所属事務所が、「プライベートなことは本人に任せています」とコメントし交際を否定しなかった。

 とはいえ、まだ離婚が成立していないだけに、木村との交際は立派な不倫にあたるが、同誌によると、奥菜は木村にすっかり入れあげ、2人の子供とともに、半年ほど前から都内のマンションで木村との同棲生活をスタート。とはいえ、奥菜も不倫であることをしっかり自覚しているようで、2人きりで出掛けることはめったになく、木村は正面玄関からの出入りを控え、奥菜は子供の幼稚園の送り迎えなどで外出する際には帽子・マスク・コートなどでまるで人目をしのぶかのような重装備で警戒しているというのだ。木村は交際について、事務所から注意されたが、聞く耳を持たなかったというのだ。

 「このままだと、離婚調停が不調に終わり、家庭裁判所での裁判に切り替わることになるだろう。木村が直接、離婚の原因になってはいないが、証人として出廷する可能性がありそう。あまり奥菜との関係が騒ぎ立てられ、奥菜の離婚が長引くようだと、それほど売れていないこともあって、木村が事務所から契約解除されてしまわないか危惧される」(芸能記者)

 木村もすっかり奥菜と子供たちに取り込まれ、今や家族同然の生活を送っているが、木村はもう少し、奥菜がどういう状況に置かれているのかを考えた方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ