search
とじる
トップ > 社会 > バカ事件fromアメリカ・カリフォルニア編

バカ事件fromアメリカ・カリフォルニア編

 アメリカ現地時間の3月9日火曜日、カリフォルニア州バーバンクにあるデビッド・スター中学校の女教師が10代の男子生徒とセックスしたと告訴された。 

 またまた起きちゃいました女教師のあまりに熱心すぎる個人授業。今回、未成年者と性交渉をした罪で訴えられたエイミー先生は33歳。また、この先生、なかなか美人なのに、どうして年相応の男性では満足できなかったのかは、本人のみ知ることであるが。さて、エイミー先生、2009年の3月から9月までの、6か月にも渡って14歳の少年とセックスしていたそうで、過去にもアメリカでは教育者によるこの手の事件が多い。地方検事事務所からの声明によると、エイミー先生は、16歳以下の未成年と不当なセックスとオーラルセックスをしたと罪で、バーバンク高等裁判所に出廷させられる。もし、有罪になると、州刑務所で最高7年間の収監という可能性がある。

 現在15歳になっている被害者の少年の名前は、当然であるが明らかにされていない。少年がこのまま大人になって、自分より18歳も年上の女性しか好きになれないことが、無いように祈るばかりだ。

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ