search
とじる
トップ > トレンド > 日本での滞在わずか1日でも、家族サービスを忘れないアンジェリーナ・ジョリー

日本での滞在わずか1日でも、家族サービスを忘れないアンジェリーナ・ジョリー

 ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーが26日、自身が主演する新作映画『ソルト』のPRで来日、翌27日に都内ホテルで記者会見を行った。

 超多忙なセレブリティのアンジーだけに、今回の日本滞在はなんとわずか1日。その後すぐに韓国、ロシアに飛ぶ超強行軍となっている。

 しかしながら今回の“パブリシティ・ワールドツアー”に、4人の子供を引き連れているアンジー。このたった1日の日本滞在の間、なんと子供たちの好きな「ポニョ」や「トトロ」のグッズを探しに、原宿のキディランドにも足を運んでいたことを会見で明らかにした。

 内縁の夫ブラッド・ピットとは、お互いの撮影が被らないよう、うまくスケジュールを調整しているという。アンジーが『ソルト』の撮影に没頭している間、ブラピが“主夫”として、家庭を支えてくれたのだそうだ。

 女優としても母親としても、常に全力であり続けるアンジェリーナ・ジョリー。この先も、世界中の女性たちの尊敬を浴び続けることだろう。

 なお27日の会見には、アンジーファン日本代表として、黒木メイサが花束を持って登場。日米クールビューティーの競艶に、フラッシュの嵐がやむことはなかった。

 映画『ソルト』は、31日より全国公開される。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ