search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ヒロシ マイナス発言連発「今、バカにされている」

ヒロシ マイナス発言連発「今、バカにされている」

 24日、都内でエクササイズDVD「BAILA BAILA 0(バイラ バイラ セロ)」の発売記念イベントが行われ、お笑い芸人のヒロシと小島よしおが登場した。

 「ヒロシです。麦茶を飲んでいたら偉そうにって言われました。何を飲めば良いんですか?」というネタを披露したヒロシ。イベントではエクササイズに挑戦するため、定番の白いスーツではなく黒いTシャツ姿での登場だったのだが、司会者からいつもと違う服装だということを聞かれると、「スーツなワケいかないじゃないですか!! わかってないなってなって、また仕事が減るんで…」と若干キレ気味にコメント。また、リズム感について聞かれると「あると思います? 何にも乗れてないから! 芸能界にも乗れてないのに…芸能界のリズムも全然分かんないんですよ!」とぶっちゃけた。

 さらに、ヒロシのマイナス発言は止まる所を知らない。BAILA BAILAでかっこよくなったらやってみたいことを聞かれると、「かっこよくなったらバカにされないですよね!? 今、バカにされてるんですよ。だってテレビって聞いて久しぶりよ。こんだけ台数あるカメラ…」と心情を語るが、小島から「マイナスに捉えない方が良いじゃないですか!? チャンスですよ! チャンス」と一発ギャグを無茶ぶりされると、「オーッ、オホホホホ」と苦笑いするしかなかった。タジタジのヒロシとは対照的に小島は婚活中を明かし、「独身生活はバイナラ、バイナラですよ」とエクササイズ名のダジャレで爆笑をとるなど、軽快なトークを展開した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ