search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈「男性の後ろには乗りたくない!」

南明奈「男性の後ろには乗りたくない!」

 バイク王 バイクライフ研究所のイベントが『Fun to Ride! Meeting 2012』19日神奈川県・ラゾーナ川崎で行われ、タレントつるの剛士、テリー伊藤、南明奈が出席した。

 イベントでは第二回ベストFun賞に選ばれた、つるの剛士に加え、テリー伊藤、南のバイク大好き3人でバイクライフについてトークショーを展開した。

 現在二輪の免許は持っていないという南だがテレビ番組でカートの腕前を披露しプライベートでは三輪バイクを乗り回しているという。「男性の後ろには乗りたくないです。二輪の免許を取ってツーリングにいきたいですね。ドライブに行っても助手席はつまらないので『ちょっと運転させて』といって運転します」と運転にはやる気満々。

 またテリーは先日熱愛が報じられたタレントの藤田紀子さんとお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんについて「付き合っているじゃないですか? (年の差も)いいんじゃないですか。女性の収入が増えているし、今後増えるんじゃないですか」とコメント。
 つるのも「梶芽衣子さん、あべ静江さん、川中美幸さん、小林幸子さんも本当にみんな可愛いです」と熟女について興奮ぎみに話した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ