search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テレビで堂々の交際宣言も飛び出した! ピース・綾部と若貴母・藤田紀子が熱愛

テレビで堂々の交際宣言も飛び出した! ピース・綾部と若貴母・藤田紀子が熱愛

 これまで数々の番組や公の場で熟女好きを公言してきたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二と、綾部よりも30歳年上で元横綱・若貴兄弟の母親でタレントの藤田紀子が交際していることを発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じ、藤田紀子はフジテレビ系「とくダネ!」に電話で生出演。テレビを通じて“熱愛宣言”した。

 同誌によると、綾部は以前から藤田を「タイプの熟女」として名前をあげており、昨年5月26日に放送されたバラエティー番組「なるほど! ハイスクール」(日本テレビ系)では綾部のラブコールがきっかけで共演が実現し、同番組で綾部は1カ月以内に藤田と食事に行くことを宣言。そこから親交を深めたようで、今年の春頃、綾部は芸人仲間に「部屋に若貴の写真が飾って、その前でエッチするのは興奮した」、「元おかみさんだけあって手料理はすごく旨い」などと語っていたという。

 そして、今月、同誌は藤田のマンションのインターフォンを鳴らす綾部の姿をキャッチしたが、同誌の直撃に対し藤田はメールのやりとりは認めたものの、綾部との深い関係については認めず。一方、綾部は藤田の自宅でご飯を食べたのは認めたものの、「付き合ってるわけないじゃないですかぁ」と交際を否定しつつ、「彼女だけは(他の熟女と比べて)別格です。綺麗すぎる。美しすぎる」と賛美した。

 「綾部といえば、一部週刊誌で昨年のクリスマスイブに五月みどりとデートしたことが報じられていたが、熟女好きはあくまでも“ネタ”ではないかと思われていた。実際、女子大生やOLとデートしているという話しが頻繁に聞こえていたが、まさか“本命”がいたとは驚き」(芸能記者)

 同誌に対し「僕があの人と会うのは、ビジネスのためとか、ネタ作りのためとか、まったくそんなんじゃない」と否定した綾部だが、藤田の年下好きも知られた話。

 「00年に当時の夫だった故二子山親方が不在の間、二子山部屋に2日続けて18歳年下の医師を招き入れる不倫騒動が発覚。結局、01年に離婚した」(同)

 とはいうものの、綾部は藤田の息子で、兄で元横綱・若乃花のタレント・花田虎上、弟で元横綱・貴乃花の貴乃花親方よりも年下。

 「とくダネ!」で小倉智昭キャスターから、「いい男でしょ」と突っ込まれると、「いい方ですね」と思わず電話口から笑みが漏れた藤田紀子だが、花田と貴乃花親方は母親の熱愛報道をどう思っているか、気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ