search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本当にモテるのはどっち? ピースの二人に恋愛格差!?

本当にモテるのはどっち? ピースの二人に恋愛格差!?

 人気が急上昇してきた若手芸人、ピースの二人。昨年は「第11回ビートたけしのエンターテインメント賞」にて日本芸能大賞を受賞、ビートたけしからも「お笑いの先端にいる」とのコメントをもらっている。

 今年もますます活躍の場が増えてきそうなピースの二人だが、ツッコミ担当の綾部には少し残念な? コンビ内格差が生まれてきているらしい。

 それは、何と、コンビ内でのモテ度の差。性格も見た目も陰陽はっきり分かれているピースの二人、モテ度も普通ならばイケメンと言われている綾部だが、実際はそうでもないらしい、というのだ。
 
 「綾部さんは明るくて取っつきやすい所があるのですが、気が軽くて結果的に女性に警戒されてしまうようですね。もともと少しナルシストな所もありましたが、最近は売れてきた事もあって少し勘違いしている所もあるようです」と、テレビ業界の関係者は語る。

 ピースの二人は古着屋でバイトしていた事もありオシャレで、番組の企画で私服を披露した際も女性からの評価が高かったが、綾部は口で損しているところがあるようだ。そのせいか、現在ではむしろ又吉の方が読書家の側面なども含めて、「真面目でしっかりしている」として女性からの評価が上がっているという。

 さらに、綾部はブログで「最近、どんどん腹が出てきた、阻止せねば」と語っていることもあり、これが目立つようになってくれば「イケメン」返上となる事態も考えられる。改めて気を引き締めないと、又吉に差をつけられてしまう事になってしまうのかもしれない!?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ