search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オートバイの後ろに乗せてみたい芸能人 1位は綾瀬はるか

オートバイの後ろに乗せてみたい芸能人 1位は綾瀬はるか

 オートバイライフの楽しさやオートバイ市場の動向などを広く社会に発信することを目的に活動を行う『バイク王 バイクライフ研究所』は、排気量51cc以上のバイク免許を保有している20代〜50代の男性500名、20代〜30代の女性100名の計600名を対象に、インターネットによる調査を2012年3月に実施した。

 バイクの後ろに乗せてみたい芸能人ランキングでは、数々の映画やドラマに出演する若手女優が上位にランクイン。第1位に選ばれた綾瀬はるかは、9月1日公開の映画で主演を務めるなど、注目度の高い女性芸能人。選ばれた理由としては、「ライダースーツがよく似合うと思ったから」「運転中も、降りてからも楽しそう」「綾瀬はるかがオートバイに乗っていても、上品な感じがする」といった意見が挙げられた。

 第2位の新垣結衣に関しては、20代男性から圧倒的な支持があり、20代男性からのランキングでは第1位に選ばれている。第9位、第10位には、今や国民的アイドルグループといえるAKB48の二人がランクイン。惜しくもランキング外となったが、第11位には昨年から大注目されている武井咲、第12位には竹内結子がランクインしています。このお二人に対する調査結果を年代別に見たところ、20代〜40代の男性よりも、50代男性からの支持が高いことが伺えた。

【バイクの後ろにのせてみたい芸能人】
1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 長澤まさみ
4位 上戸彩
5位 北川景子
6位 堀北真希
7位 吉高由里子
8位 佐々木希
9位 大島優子
10位 篠田麻里子

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ