search
とじる
トップ > トレンド > “男のこだわり”に着目した国内唯一のイベント「男の雑貨&ライフスタイルEXPO」が開催

“男のこだわり”に着目した国内唯一のイベント「男の雑貨&ライフスタイルEXPO」が開催

 17日から20日まで、「男の雑貨&ライフスタイルEXPO」が東京ビックサイトで行われた。

 同イベントは「男のこだわり」に着目した国内唯一の専門展示会として初開催された。会場では、今後成長が期待されている男性向けの雑貨やライフスタイル関連製品という2つの分野を中心に、雑貨、シルバーアクセサリー、日用品、下着など、男性のカッコ良さを引き立てる数多くの商品が展示された。

 同じ会場では「第7回 国際PB・OEM開発展」、「HCJ2015(第43回 国際ホテル・レストラン・ショー、第36回 フード・ケータリングショー、第15回 厨房設備機器展)」も同時会場されており、別のイベントの商談に来場したサラリーマンなどが、珍しい商品展示に足を止める姿も見られた。

 普段はネット通販などを中心に行っているメーカーなどもあり、ネットでメンズ用ボクサーパンツを中心に販売しているダークシャイニーのブースでは、他とは違う、強烈な印象を与えるカラフルパンツや、肌触りが良く、就寝用に最適そうなパイルニット製のパンツなどを展示・販売をしてた。

 カラフルなボクサーパンツは世間でオヤジと呼ばれる人達にこそ履いて欲しいとのことで、同ブースの担当者は、ゴルフコンペの後のシャワーや、普段の家庭のバスルームで脱ぐ時に、「いつもとちょっと違う、男のカッコよさをアピールするのに最適です」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ