search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小島よしお ベッキーママと友達「LINEしてます」

小島よしお ベッキーママと友達「LINEしてます」

 30日、「31日は『菜の日』制定記念 カラダ決算日イベント」が都内で行われ、タレントでモデルのすみれと、お笑い芸人の小島よしおが出席した。

 同じ事務所の所属タレントである、ベッキーと連絡を取っているかと聞かれた小島は、「僕はベッキーのママとLINE(ライン)しています。僕のライブによく来てくれるので」と話した、しかし、ベッキー本人の様子についてはまだ聞いていないとのことだ。

 さらに、先輩芸人のカンニング竹山がベッキー休業の穴埋めを「カンニング竹山とメイプル超合金で頑張っていく」と宣言し、自分が入っていなかったことに関しては「それは、竹山さん呼び出しですね!」と不満気に語った。しかし、直後に「やべ…怒られる」とポツリ。「少しでも力になれるよう頑張ります」と決意を述べたのだった。

 また、すみれは父で俳優の石田純一とプロゴルファーの東尾理子の間に誕生した第2子と対面したとのことで「可愛かった、ホントに! 単純にメロメロになりました」と感想を語った。ちなみに、生まれたばかりなのでどちら似かは、まだわからないそう。

 イベントでは小島は、子供に野菜好きになってもらうため「ごぼうのうた」を披露。続けてお馴染みの「そんなの関係ねぇ!」も披露し、会場に集まった子供たちを盛り上げた。すみれも生では初めてみたとのことで「ちょー面白かった」と笑顔をみせていた。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ