search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ “不倫騒動”ベッキー謝罪のタイミング考察「してなくても、もうしたでいいんだよ」

おぎやはぎ “不倫騒動”ベッキー謝罪のタイミング考察「してなくても、もうしたでいいんだよ」

 24日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明と矢作兼が、不倫騒動で芸能活動を休止しているベッキーの謝罪のタイミングを考察した。

 人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたベッキー。現在、ベッキーは芸能活動を休止しているが、一部メディアは、休養中のベッキーが親しい関係者100人にお詫びの手紙を送ったと報じている。また、復帰時期についても「夏頃ではないか?」といった見方も出ている。

 一大騒動になったベッキーの不倫劇だが、矢作は改めて「不倫していないって通した方がいいのか、したことは事実ですって言って謝っちゃった方がいいのか?」と疑問を投げかけると、小木は「謝った方がいい」と返答。矢作は「そうなんだよな。してないって言っても、嘘つけって言われるだけだからね」とコメントした。

 そして、小木は「してなくても、もうしたでいいんだよ。世の中そうなっちゃってんだもん」と極論を述べた。

 一方の矢作は「LINEのやり取りが本物なのか、本物じゃないのか、知りたいんだけど。あれに対しては否定もしてないし肯定もしてないでしょ!?」と語り、「あんなのは捏造で嘘、不倫も本当にしてませんだったら、通用するのよ。あれを否定できない場合は、確かに不倫してないはキツいよな」とコメント。小木も「キツい」と同調しつつ、「今、出て謝ったら結構大丈夫な気がするんだけどなぁ。まだ」と提案。

 しかし、矢作は「嘘突き通しているのがダメなんだよな。(ベッキーが)嘘付いていたと仮定して、ここまで嘘じゃないって言っちゃった後に、(本当のことを)言えないよ。どのタイミングで言ったらわからない。もう無理だよ」とお手上げ状態だった。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ