search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オードリー若林、ベッキー復帰にエール「早く帰ってきて欲しい」

オードリー若林、ベッキー復帰にエール「早く帰ってきて欲しい」

 オードリーの若林正恭が24日、都内で行われた日本ケロッグの「子供向けグラノラ」新CM発表会に相方の春日俊彰と出席。イベント後の囲み会見で自身の出演する「人生のパイセンTV」(フジテレビ系列)で、休業中のベッキーの代役を春日が務めていることに触れ、「(春日が)代打で来たんですけど、もうひとつ盛り上がりに欠けているんですよ。スタッフの評判も春日さんより前にいた方(ベッキー)のほうがいいんです。早く帰ってきて欲しいですね」と発言。ベッキーの復帰にエールを送った。

 若林はまた、タレントの乙武洋匡氏の不倫騒動についても問われ、「どういったお話なんですか?」とまだ事情を知らない旨を口にしたが、自身の出演する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系列)への出演の可能性を問われると、「あんまりリアルタイム過ぎるとどういう顔していいのか…。少し、時間を空けて来ていただけたら」と受け入れる姿勢を見せた。

 イベントには人気子役の鈴木福君も出席。今年小学六年生になる福君は「去年から野球をはじめました」と明かすと、「小学校生活あと一年でランニングホームランでもいいからホームランを打てるようになりたい。中学に入ってもやりたいです。たいへんそうだけど、頑張りたい」とコメント。目標にしている芸能人にKAT-TUNの亀梨和也を挙げ、「亀梨さんは野球もしているし、すごく優しい。前から尊敬していました」と嬉しそうな表情を見せた。

 春日からは「夢は簡単につかめるものではないんだよ。だからこそチャレンジすることが大切。頑張っていろいろやってもらいたい」とアドバイスを送られたが、春日は同時に「でもボディビルもやってほしい」と自身の趣味へ福君を引き込もうと下心。「はやい時期にはじめたほうが筋肉もつきやすしい、ムキムキになったらモテるよ」と福君を勧誘し、周囲の笑いを誘っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ