search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 2月7日から2月13日

週刊裏読み芸能ニュース 2月7日から2月13日

■2月7日(土) 坂上忍が破局危機告白
 坂上が都内で開催された著書の発売記念イベントに登場。現在交際中の一般女性との「年内の結婚はない」とし、年明けに破局危機があったことを明かした。
 「正式発表はまだだが、4月からフジテレビのバラエティー番組『バイキング』の司会を、月曜から金曜の全日つとめる。となると、デートの時間もなくなりそうで、破局も近そうだ」(女性誌記者)
 女より仕事のようだ。

■2月8日(日) エビちゃんが「赤ちゃんほしい」
 エビちゃんことモデルの蛯原友里が都内で著書の発売記念イベントを開催。夫でヒップホップグループ・RIPSLYMEのILMARIとの円満をぶりをアピールしつつ、今後について聞かれると小声で「赤ちゃん欲しいですね」と笑みを浮かべた。
 「かつてはファッション誌『CanCam』のモデルとして一世を風靡したが、特に“一芸”がなく、すっかりパワーダウン。ともに同誌のモデルをつとめた、小栗旬の妻の山田優が“ママタレ”の枠に参入したのがうらやましいに違いない」(ファッション関係者)

■2月9日(月) マエケン妻が著書発売イベント
 プロ野球・広島のエース・前田健太の妻で、フリーアナウンサーの成嶋早穂が9日、都内で行われたレシピ本の発売記念イベントに登場。ブログで手料理を公開し話題になっている、大リーグ・ヤンキースのマー君こと田中将大の妻でタレントの里田まいを「意識しているのか?」と聞かれると、「特に意識はしていない」と答えたという。
 「マエケンも大リーグ移籍がささやかれているだけに、里田を確実に意識している。とはいえ、尻をたたいて大リーグに移籍させたいのは成嶋の方。マエケンの成功で自分の株をアップさせることが真の狙い」(野球担当記者)
 自分が表に出ない“内助の功”は成嶋の頭にはないようだ。

■2月10日(火) 伊藤英明がおのろけ
 伊藤が川崎市内で行われた「第69回毎日映画コンクール」の授賞式に出席。昨年10月に8歳年下の一般女性と入籍したことに自ら触れ、「結婚もしましたし、めでたいことを祝ってくれる人が増えたのがうれしい」とのろけたという。
 「事前にプライベートに関する質問NGの通達があったようだが、自ら話を切り出したようだ。結婚後も“ご乱行”の写真が報じられるなど、女遊びがお盛んだったが、結婚生活の円満ぶりをアピールしてイメージアップにつとめたいようだ」(映画関係者)

■2月11日(水) DAIGOが北川景子との交際順調をアピール
 DAIGOが都内で行われたパチンコ機種の発表展示会に出席。熱愛が報じられている女優の北川景子(との関係について、パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と交際を認めた。
 「北川も公の場で交際を認めている。本業の音楽活動がパっとしないだけに、北川との交際が“生命線”。2人は互いのフェイスブックで堂々とやりとりするなどしているだけに、このままゴールインもありか」(芸能記者)

■2月14日(木) 出所してもお盛んだった押尾学
 保護責任者遺棄罪などで3年6月の実刑判決を受け12年3月に収監されていた元俳優の押尾学の近況を「週刊新潮」(新潮社)が報じた。
 同誌によると、押尾は模範囚として昨年暮れに出所したばかり。シャバの空気にもすっかり慣れたのか、先月中旬、出所後に客として訪れて知り合った、18歳のキャバクラ嬢と交際しているというのだ。
 「暴露本の出版もささやかれているが、元妻で仕事がやっと軌道に乗ってきた女優の矢田亜希子サイドは“営業妨害”になるような行為は避けてほしいところか」(芸能プロ関係者)
 
■2月13日(金) 矢口真里がブログで再婚報道を否定
 矢口が自身のブログを更新。一部週刊誌などで、離婚の原因となった不倫相手で同棲も報じられている元モデルと“結婚目前”と報じられたことについて、「彼のご両親と一度もお会いしたことはありません」、「具体的な話もしていません」などと否定した。
 「昨年秋の復帰当時から、年末年始ぐらいまではオファーが殺到したが、飽きられ始めた。そろそろ離婚・不倫ネタと決別したいところか」(テレビ関係者)
 ズルズル同棲生活を続けるつもりだろうか、それとも…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ