search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石井明美がブログで結婚報告

石井明美がブログで結婚報告

 歌手の石井明美(48)が28日、自身のブログで結婚したことを報告した。

 同ブログで、石井は「大切な皆様へご報告 」とのタイトルで、「皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、この度、私、石井明美は、兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と、ご縁あって入籍させていただきました事を皆様にご報告申し上げます」と発表。

 お相手の男性については、「彼とは3年ほど前に、共通の友人に誘われ。彼が料理長をしている創作和食のお店で知り合いました。私の職業も良く理解してくれていて、少し年下ですが、とても落ち着いていて頼りになる大黒柱のような方です。また、二人共お酒やお刺身が大好きという共通の趣味が多く、外食をしながらも、元々私の趣味が料理という事もあり、本職の彼の助言をもらいながら、私の腕も上昇中です! 何よりも温かい人柄に、少しずつ自然と惹かれていきました」と説明。また、「まだまだ未熟な私達ではありますが、お互いを支え合いながら、笑い声のたえない楽しい家庭を築いていけたらと思っています」とコメントしている。

画像:石井明美オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ishii-akemi/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ