search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 藤江れいなにフライデーの危機!

AKB48 藤江れいなにフライデーの危機!

 17日、都内で2014年春公開予定のホラー映画、『眠り姫 Dream On Dreamer』製作発表会見が行われ、主演のAKB48の藤江れいなの他、竹内美宥(AKB48)、阿藤快、斎藤洋介、上野コオイチ監督らが出席した。

 藤江が演じる主人公の女子高生はボケっとしたキャラクターだったとのことで、「ダラダラしている干物女のような性格の役で、けっこう近い部分があるのでやりやすかった」コメント。この作品は血のりが大量に使われる特徴とのことで、「監督は私たちが血まみれになると『いいね、いいね』テンション上がるんですよ、やっぱり鬼才なんだなって思いました(笑)」と撮影現場でのエピソードを交えて答えた。

 会見では共演者のタロット占い師RIONに、結婚相手について占ってもらうコーナもあり、そこで藤江は、「お金持ちでプロフェッショナルで年上の男性と結婚する」という結果が出て大喜び。「本当ですかー! 玉の輿か」と興奮していると、占い師から、「フライデーはされなようにね」と忠告が入った。藤江は、「縁起でもない」と答え、苦笑した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ