search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついにベッキーに春が来た!?

ついにベッキーに春が来た!?

 10本以上のレギュラー番組を抱え、好感度抜群のタレント・ベッキーにはこれまで目立った男性スキャンダルがなかったが、発売中の「週刊ポスト」(小学館)でEXILEのメンバー・MAKIDAIとの熱愛中であることが報じられている。

 同誌によると、最近、ベッキーのデート目撃談が浮上し、そのお相手とされているのがMAKIDAI。MAKIDAIといえば、EXILEのリーダー・HIROがベッキーの大親友である上戸彩と結婚しているだけに、関係が深そうだが、もともと上戸とHIROのキューピッドとなったのはベッキー。ベッキーが上戸と行動しているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間が増え、自然に交際に発展したというが、以前から2人の交際がうわさされていたというのだ。

 「11年に一部週刊誌がベッキーが都内の芸能人御用達のスポーツクラブでMAKIDAIらしき人物とイチャイチャしていたのが報じられ、その後、ベッキーが仕事をセーブしたため、今年の春頃に電撃結婚説が浮上。しかし、ベッキーは自身のツイッターに『日本の芸能情報にうといはずの父に「今日、○○○(某人気グループさん)の人と結婚するの?」って聞かれました。なんちゅー質問だ!』と書き込み笑い飛ばしていた。今回の記事についても双方の事務所が否定しているようだ」(芸能記者)

 その後に行われたイベントでベッキーは「20代で結婚しようとはまったく思わない」と発言し重ねて結婚を否定していた。

 ところが、9月8日放送の音楽バラエティー番組「新堂本兄弟」に出演したベッキーは「胸がキュンとするような甘酸っぱい思い出」について聞かれベッキーは「ある人のライブをこっそり見に行ったら、ライブのMCで私の話をしてくれた」と明かしたためMCのKinki Kidsら共演者が騒然。するとベッキーはあっけらかんと、「(恋愛関係が)全く何も無い女だと見られているけど、私だって多少はあります。29歳ですから」と言い切っただけにそれがEXILEのライブであった可能性が濃厚。

 スキャンダル処女と言われて久しかったベッキーだが、交際の行方が気になるところだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ