search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 29歳ベッキー♪♯ 占いの“32歳で結婚”に苦笑い

29歳ベッキー♪♯ 占いの“32歳で結婚”に苦笑い

 歌手・ベッキー♪♯が31日東京・紀伊国屋書店新宿本店で初のコンプリートブック「ゆめの音色〜music life〜」とDVD「MUSIC STORY ♪♯〜BestClips&Document」の同時発売記念握手会を行った。

 ベッキー♪♯は初のコンプリートブックで自分の生い立ち、家族のこと、恋愛のこと、音楽のことなどを告白。「こんな赤裸々に語ったのは初めてで心の中が見られている気がして恥ずかしかったです。でも出来栄えには満足してます」とニッコリ。

 3月6日に29歳になったことについて「早く30代になりたいです。30代の女性ってすごく輝いて、さらに良い事が待ってる様な気がします」と前向き発言。報道陣から結婚について尋ねられると「結婚イコール幸せとは言えないので…20代で結婚しようとは全く思わない」とキッパリ。「お仕事で色々な占い師に見てもらうと皆に『32歳で結婚』と言われるのですが、そんなに人の人生は決まっているものと思ったら早めのマリッジブルーになっちゃいますよ」と苦笑い。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ