search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安達祐実ヌード写真集をスピワゴ井戸田潤が買いに行く?

安達祐実ヌード写真集をスピワゴ井戸田潤が買いに行く?

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤・小沢一敬が10日、都内で開催された「〜明治チョコアイス革命 第2幕始動〜『チョコアイス』と『笑い』で日本を元気に!“明治チョコアイス”秋のキャンペーン開始イベント」に出演し、トークショーを行った。

 1日にスタートした明治の秋のキャンペーンでは、明治チョコレートアイスクリームを無料で配布するサンプリングに加え、非日常体験プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」にて「〜明治チョコアイス革命〜Presents・キンタロー。さんが『チョコアイス』と『笑い』をお届け・あなたに会いに来てくれる権利プレゼント!」キャンペーンを開始。

 この日は、小沢の40歳の誕生日ということで、イベント終了後の囲み取材で、プレゼントが話題にあがった。先日ヌード写真集を発売した女優の安達祐実と結婚経験がある井戸田が、スピワゴの2人がコンビを組み始めた頃に誕生日プレゼントを小沢に贈っていた時期があったエピソードを紹介。小沢が「今、すんげーほしいもんあるんだけど」と切り出し、「写真集!」とリクエスト。「買いづらいからさ」という。さすがの井戸田も「俺が買いに行くことになる」と困った様子を見せた。

 また、イベントにはモノマネタレントのキンタロー。も登場し、川口こうへいとの交際状況を「順調ですよ!」と報告した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ