search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンタロー「今、歌舞伎揚げにハマっています!」

キンタロー「今、歌舞伎揚げにハマっています!」

 ものまねタレントのキンタロー。が4日、都内で行われたTポイント10周年記念「Tポイント100ポイントショップ」オープニングセレモニーに叶姉妹とともに登場した。

 一日店長にに就任したキンタローは、大ヒットドラマ『半沢直樹』の「倍返しだ!」のセリフまねや、滝川クリステルのおもてなしジェスチャーなど、流行に便乗したネタを披露。しかし肝心のイベントPRスピーチは噛んで微妙な雰囲気に。するとキンタロー。は、「ちゃんとTポイントの気持ちを伝えることに、文章能力が欠けてました、本当にすみませんでした!」と半沢直樹に登場する大和田常務の土下座シーンを再現、爆笑をさらった。

 番組でも共演のあるキンタロー。について叶恭子は、「すごくクレバーな方で日本にはいないタイプで大好き」と絶賛。妹の美香も、「凄い努力家な人です」と評価した。これにはキンタローも感激したようで、「サンキューソーマッチ!」と感謝の言葉を送った。

 イベント後の囲み取材でキンタローは、交際中の芸人・河口こうへいについて、「彼へのおもてなしは?」と報道陣に質問され、「家を空けることが多いので、ネットで買い物したものを代わりに家にいて受け取ってくれるので助かってます」とコメント。「彼は暇なのでは?」と報道陣と返されると、「暇ではないと信じたいです…(笑)」と少し困り気味に答えた。

 また前田敦子の熱愛が報じられたことにちなみ、「幸せですか」と聞かれると、本人のものまねで「今、歌舞伎揚げにハマってます」と答え、笑いを誘った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ