search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 風向きが変わってきたオセロ・中島の復帰問題

風向きが変わってきたオセロ・中島の復帰問題

 先に放送された情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ)で、いまだに、昨年、洗脳騒動の原因となった同居していた霊能者と自称する女性との関係を断ち切れていないことが発覚した女性お笑いコンビ・オセロの中島知子だが、28日発売の一部スポーツ紙が療養していた都内の施設から退院した中島をキャッチした様子を報じている。

 報道によると、中島は27日、今年に入ってから2カ月ほど療養していた都内の施設を退院し、両親に付き添われて出てきたところを直撃。活動休止前はぽっちゃりしていたが、掲載された写真では以前のようにスリムな体型に戻っていた。

 中島は真っ先に「彼女に会いたい」と女性との再会を望み、「マインドコントロールなんかされていない」、「私は(報道は)違うんだということを(世間に)言いたい」などと一連の報道を否定。復帰については「芸能界の仕事に戻りたい」と前向きで、「近い方がいい」と早期復帰を望んだ。今後は1人暮らしをして治療は受けないそうだが、「病院には、両親と会社に入れられた」と反発したが、復帰に向いていた風向きが変わってきたようだ。

 「所属事務所との確執をのぞかせているだけに、問題は根深く、とても仕事復帰できるような状態ではない。まず、中島がしたいことは、メディアに出て一連の報道について否定することの方が先のようだ」(芸能記者)

 さらに、28日放送の「ミヤネ屋」によると、今月7日、中島を名乗る女性からスタッフルームに電話があり、同番組の報道姿勢を否定し、「本当に腹が立つ」、「私の大切な人を、あそこまでよくも詐欺師扱いしてくれましたね」などと怒りをぶちまけたというから穏やかではない。

 「おそらく、そのうち、スポーツ紙もしくは『ミヤネ屋』に出演して反論することになりそうだが、しばらく、またまた中島の話題が芸能ニュースの中心となりそう」(同)

 今思えば、一体、あの洗脳騒動は何だったのか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ