昨年12月にタイのプーケットで撮影された今作は「二十歳最後に撮った作品になっています。内容的には理想の彼女という設定になっていますけど、特に役を作ったりした訳ではなく、素の私を出した作品になっています」と説明した。
お気に入りのシーンは「プールで撮った赤い変形競泳水着のシーンです。赤の競泳水着って斬新じゃないですか。しかも胸元とオヘソの部分が開いていて、かなりセクシーな変形競泳水着です」と語った。
大胆なシーンをしっかり見せてくれているが、夜のベッドのシーンはかなり恥ずかしかったそうだ。「二十歳になったことで、あどけないところから大人に変わっていくことをイメージしたので、ピタッとしたニットの衣装から展開してセクシーな衣装を着て、表情もそれに合わせてセクシーな感じにしてみました。恥ずかしさと緊張感がありましたけど、普段の笑顔とかと違って表情とかも意識してできたので、いいシーンになったと思います」と振り返った。
今回が2作目のDVDで、自然な自分を出す感じの仕上がりになっているそうだが、次回作ではもっと違うことをやってみたいという。「色々な職業を体験したいですね。普段は着ることの無い衣装を着て、コスプレっぽいのもやりたいです」とアピールした。
モデルとグラビアを両立しながら活動している原だが「最近は役者さんのお仕事をしたり、色々とやらせて頂いています。モデルとしても頑張りますけど、グラビアの作品にもファッション的な要素を取り入れてやっていきたいです。スポーツも何でも大好きなので、DVDには何かしらのスポーツを入れていきたいと思っています」と意気込んだ。