search
とじる
トップ > アイドル > 桐山瑠衣 取材中にまさかのポロリ?

桐山瑠衣 取材中にまさかのポロリ?

 バストサイズは104cmのJカップ。今でもバストがぐんぐん成長している桐山瑠衣が、26枚目となるDVD『るいたわわ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、26日に都内で行われた。

 昨年11月に撮影された今作は、ストーリーなどは無く、チャプターごとに色々なシーンを撮っている。そこではアドリブをメインに撮影をしたそうで、先の展開が見えないところもあるが、アドリブならではの楽しさやハプニングもあったという。「監督さんからお酒を飲めるのかって聞かれて、私は実際に飲めるのでお酒を用意してもらったんですよ。ここではビール2本と赤ワインをボトル半分飲んで撮影をしたんです。たしなむ程度じゃなくてガッツリ飲んじゃいました。撮影している時は何とも思わなかったんですけど、出来上がったDVDをチェックした時に、自分が後悔するほどハイになっちゃって完全にやり過ぎちゃいました。なのでかなりエロ度も増しています(笑)」と明かした。

 過激な話しを聞かせてくれて集まった報道陣を喜ばせてくれた桐山だが、取材中に水着の肩ストラップが取れるアクシデントが起きてしまった。ポロリをすることは無かったが、まさかのハプニングで場内は騒然となってしまった。まさか取材現場でJカップの威力を見せてくれるとは思わなかった。そんなハプニングに見舞われてしまった桐山だが、持ち前の明るさで報道陣を和ませてくれた。

 グラビアを引退して昨年復活した桐山だが、復帰後には、これまで以上に注目を浴びるようになり、昨年は『プロが選ぶアイドルDVD賞2016』で「おっぱいが大きいで賞」を獲得。さらにDMMの年間アイドルで1位を獲得してノリに乗っているので、今作『るいたわわ』をまだ見ていない人は早急にチェックするべきなので、巨乳好きもそうでない人も見ることを勧めます。きっと見ないと後悔しますよ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ