search
とじる
トップ > アイドル > 宮原華音 「肩の筋肉がすごいからそれ止めようか」って言われました!

宮原華音 「肩の筋肉がすごいからそれ止めようか」って言われました!

 『仮面ライダーアマゾンズ』に出演し、空手全国大会優勝や2012年三愛水着イメージガールなどの経歴を持つ宮原華音が、デビューとなるDVD『晴れ時々カノン』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、25日に都内で開催された。

 1stDVDということで、緊張しながらドキドキした撮影だった今作は、いつもの自分と違って色っぽく、セクシーなシーンが満載。そのDVDは昨年11月にバリ島で撮影。「あまり着ないピンクの服とかドレスを着ています。気に入っているシーンは、空手道着を着ているシーンで、やはりそこが自分らしいし、テンションも上がってできました」と紹介した。

 初めてのグラビア撮影について聞いてみると「これまで三愛で水着を着ていましたけど、この時は自分ではなくて水着がメインだったので、DVDって自分がメインじゃないですか。ポージングとか普段やらないことばかりだったので大変でした。でもカメラマンさんから筋肉を誉められてアスリートを撮っているみたいと言われて、それは嬉しかったですね」と答えた。

 筋肉質のアスリート体型ということで、その筋肉で恥ずかしかったこともあったそうだ。「腕を伸ばして覗き込むようなシーンを撮った時に、自分では完璧にできていると思っていたんですけど、その時に『ちょっと肩の筋肉がすごいから止めようか』って言われたんですよ。それを言われて恥ずかしかったです」と明かした。

 初めてのDVDということで、DVDに点数を付けてもらった。「80点ですね。本当は100点なんですけど、やはり反省点もあるので、80点にして次に100点にしたいと思います。もし次回作を撮るとしたら水着以外の大人っぽい服を着たり、アクションをやっているのでチャイナドレスとかも着てみたいです」とアピールした。

 今後もこれまであまりいなかったジャンルのアスリート系グラドルとして注目なので、今からしっかりチェックするべきでしょう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ