search
とじる
トップ > アイドル > 菜乃花 今年の広島カープは新井貴浩選手に期待したいです!

菜乃花 今年の広島カープは新井貴浩選手に期待したいです!

 ロリ顔巨乳グラドルとして人気の菜乃花が、11枚目となるDVD『愛、菜乃花。』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、21日に都内で行われた。

 去年11月に沖縄で撮影された今作は、別れた彼氏にもう一度会いたい気持ちも持ち、傷心した菜乃花のせつないストーリーになっている。

 かなりシリアスなイメージがする内容だが、その中でも多くの見どころがある。「初めて生着替えをしました。小学生の時に必ずやったバスタオルを巻いて水着に着替えることをしました。その時にすごく汗をかいて大変でしたけど、頑張りました」と紹介した。男子の誰もが憧れた光景をあえて見せてくれた菜乃花は本当に男心がわかっている。

 続いてお気に入りのシーンについて聞いてみると「大好きなカープカラーの赤の水着を着てバッティングとピッチングをやってみました。フォームの方を是非チェックして欲しいです。ちなみにピッチングは広島カープの中崎翔太投手を意識して、バッティングはヤクルトスワローズの山田哲人選手を意識してみました」と笑顔で答えた。

 野球ファンにはたまらないシーンでもあるが、もちろんセクシーなシーンもしっかり収録されている。「秘書っぽい格好から脱いでいくシーンがあるんですけど、最近痩せて脚もキレイと言われることが多くなったんですよ。脚にも注目して気にして見てもらえたら嬉しいです」と話した。

 撮影では巨乳ならではのハプニングもあったそうだ。「ネコになって暴れるシーンでオッパイが動くから胸に付いている毛の部分がとれちゃって、故障寸前になってしまったんですよ。私のオッパイの揺れでこの水着は1回でダメになっちゃいました」と振り返った。

 熱狂的広島カープファンでもある菜乃花だが、2017年の広島カープについて聞いてみると「去年も大活躍だった新井貴浩選手に期待をしたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ