search
とじる
トップ > アイドル > 船岡咲 10年後もグラビアを続けていたいです!

船岡咲 10年後もグラビアを続けていたいです!

 Bカップで小さなオッパイであるが、チッパイグラドルとして注目の船岡咲が、15枚目となるDVD『甘い囁き〜Sweet Whisper』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日に都内で行われた。

 1年半ぶりの発売となった今作は、昨年12月にタイで撮影されたのだが、実はタイに訪れるのが8回目で、完全にホームな状態で撮影に挑めたそうだ。

 そんな慣れ親しんだタイで撮影された今作の内容について聞いてみると「私が学校の先生になって、生徒のひとりに目を付けて、その生徒だけ特別扱いして色々なことをしちゃっています」と説明した。色々なこととはどんなことをしているのか聞いてみると「一緒に海に行ってマッサージをしてもらったり、海で付いた砂を取る理由で一緒にお風呂に入ったりしています」と答えた。冷静に考えるとパワハラで訴えられたらまずいパターンであるが、そこはDVDならではの楽しさでもある。

 多くのシーンがある中でマッサージのシーンが刺激的だったそうだ。「とにかくくすぐったかったです。なぜか私のDVDには毎回マッサージのシーンが入っています。実はマッサージって苦手なんですよ。でも次のDVDでもやっちゃうと思います」と笑顔を見せた。

 続いてセクシーなシーンについては「全部がレースになっているすごく透けているハイレグの水着を着ているんですよ。大事なところは隠れているんですけど、着ていて本当に恥ずかしいんですよ。隠れていても横がヒモ1本だけなので、あまり動けないんですよ。アキラ100%さんみたいになっちゃってますかね」と振り返った。

 3月2日に24歳の誕生日を迎えた船岡は「私の周りは結婚している人が多いんですよ。私はまだですけど10年後までグラビアを続けていると思います。10年後も同じように取材に来てもらいたいです。10年経っても変わらないでいたいですね。大人っぽくもなりたくないし、後は劣化するだけだと思うので、とにかく現状維持を保ちたいです」とアピールした。理由はどうあれいつまでもカワイイ咲ちゃんでいて欲しいものだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ