search
とじる
トップ > アイドル > 彩川ひなの 成長したハレンチボディを見て下さい!

彩川ひなの 成長したハレンチボディを見て下さい!

 アイドルグループ・リンクSTAR`sのリーダーとしても活躍中の彩川ひなのが、8枚目となるDVD『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日に都内で行われた。

 昨年11月にタイのパタヤで撮影された今作は、二十歳過ぎてから初となるDVDということで、タイトル通り大人っぽさを意識した作品になっている。「2年ぶりに出すDVDなんですけど、撮影前に体重を4キロ落としてダイエットもしました。大人になったハレンチなボディをしっかり見て欲しいです」とアピールした。

 そんなハレンチなボディを楽しめるシーンは「お風呂のシーンですね。何も着ていないように見えるベージュの際どい極小ビキニを着ているので、パッと見ハダカに見えてかなりセクシーだと思います。しかも撮影ではポロリをしまくってしまい大変でした」と告白した。

 セクシーシーン連発の今作だが、そのセクシーなDVDをリンクSTAR`sのメンバーも見たそうだ。「ジャケットを見てメンバーみんなに大人になったねって言われました。以前より痩せてセクシーな体型になったからですかね」と喜んだ。

 今作は2年ぶりということで、以前より大人っぽくなりセクシーなシーンもたくさん披露してくれているが、次回作も出す気マンマンである。「コスプレがしたいです。ネコちゃんだったり、巫女さんとかナースとかアニメキャラとか、すべてのジャンルのコスプレをやりたいです。プライベートでもコスプレが好きなので『マクロスF』のランカ・リーとか初音ミクちゃんとかのアニメキャラや警察官とかバニーちゃんとか色々やっているので、そういうのも取り入れてやってみたいです。コスプレオンリーのDVDがいいですよね」と意気込んだ。

 アニメ声でEカップ巨乳を揺らしながらアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ