search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 連続ドラマWで寺島しのぶのブサイクな顔がいっぱい

連続ドラマWで寺島しのぶのブサイクな顔がいっぱい

 WOWOWの連続ドラマW『ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち』の制作発表会見が19日都内で行われ、寺島しのぶ、木村文乃、溝端淳平、石橋杏奈、野村周平が出席した。

 このドラマは外見の美しさゆえ偽りの愛を受け、それを憎んで自らの顔を醜く整形した女・恵、醜さゆえに愛されないと思い、美しい顔へと変豹した女・万里、二人の女の心の闇と性と業を鋭く描く衝撃の問題作。

 恵を演じる寺島は「何も細工しないでこういう役を引き受ける女優さんはいないと思います。本当にテーマが難しかったですが、ワンシーンワンシーンを一生懸命やりました。廣木監督は私のブサイクな顔をいっぱい知っているので、ブサイクな顔をいっぱい映してると思います」と語った。

 木村は「最初にこの話を頂いた時は私で大丈夫なのかという不安もありましたが、いざ現場に入ると皆さん良いものを作るために集まってるということを肌で感じました。今思い出しても大切な時間でした。良い作品なのでたくさんの方に見てもらいたいです」とPR。

 またドラマでスポーツ紙記者役健吾を演じる溝端は、女性の深い闇を垣間見たことについて「目を覆いたくなりました。世の女性が皆こんなだったらもう恋愛したくないと思いました」と苦笑い。

 ドラマW「ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち」は毎週土曜夜10時放送 全4話で3月23日(土)よりスタート。(第1話は無料放送)

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ