search
とじる
トップ > アイドル > 吉木りさ 交際中の和田正人とは2人で日々を積み重ねています!

吉木りさ 交際中の和田正人とは2人で日々を積み重ねています!

 グラビアのみならず、バラエティ番組などマルチに活躍中の吉木りさが、11冊目となる写真集『konikonikoniko』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、26日に都内で開催された。

 ハワイで撮影された今写真集は、大人のセクシーさ全開で、見ている人がドキドキしてしまうようなカットが満載である。「水着はもちろん着ていますけど、今回は意外なモノで隠しているんですよ。首にかけるレイとか大きな犬で胸を隠したり、牛乳風呂に入って隠しているようなカットなどこれまでにありそうでなかったことに挑戦してみました。見ている人がドキッとすると思います」と説明。

 これまでに体験したことの無いカットの撮影が多かったようだが、撮影中には多くのハプニングがあったそうだ。「ワンちゃんのシーンが本当に大変でした。現地の人にワンちゃんを借りて撮影をしたんですけど、私がギュッと抱きしめようとすると、いきなり逃げ出してしまったりして、そのワンちゃんを捕まえようとして、私は胸を隠しながら追いかけっこになったりして本当に大変でした」と明かした。

 その中でもお気に入りのカットは「おしゃれでちょっと大胆な紫の変形水着が気に入っています。そこでは大胆に足を広げているんですけど、無造作な感じでキメていないところがいいと思います」と語った。

 来年7月に30歳を迎える吉木に、来年の目標を聞いてみると「来年7月に30歳になるので、自分らしくマイペースで、お仕事もプライベートも充実できればいいと思います」と話した。

 クリスマスも近いということで、クリスマスの過ごし方について聞かれると「お仕事もあるので、地味に過ごす予定です」と多くは語らなかった。集まった報道陣は、交際中の俳優の和田正人と過ごすという回答を期待していたが、そう簡単には答えてくれなかった。ならば直球で和田との結婚について聞いてみると「2人で日々を積み重ねているので、その時が来たらきちんと報告しますので、どうか暖かく見守ってください」と順調な交際をアピールした。もしかして年明け早々に結婚とかある?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ