search
とじる
トップ > アイドル > 吉木りさ 来年30歳になりますが結婚に焦ってはいません!

吉木りさ 来年30歳になりますが結婚に焦ってはいません!

 グラビアのみならず、バラエティ番組でも活躍中であり、ラグビー女子としても注目の吉木りさが『2017年度カレンダー』(トライエックス)の発売を記念したイベントが、3日に都内で開催された。

 今回のカレンダーは、夏ごろに千葉の古民家で撮影され、裏テーマとして民宿でアルバイトをしているお姉さんをイメージしているという。「大人っぽい感じや、迫られてドキドキしている私だったりと色々な私が見れます。全体的に可愛く撮ってもらえているので満足です」と喜んだ。

 その中でも一番のお気に入りのカットを紹介してもらった。「3・4月のカットです。お布団に寝そべっているんですけど、何となく民宿のお姉さんがくつろいでいるように見えるんですけど、このカットから色々なことが妄想できると思うので、きっと見ていてドキッとできるカットになっていると思います」と紹介した。

 カレンダーといえば、飾る場所も重要である。そんなカレンダーをどこに飾ってもらいたいか聞いてみると「ベッドの上とかお布団の側の壁とか寝室の見えるところに飾ってもらって、私と一緒にくつろいでもらいたいです」と話した。

 カレンダー発売のシーズンということで、1年の終わりも近づいてきたこともあり、この1年を振り返ってもらった。「あっという間の1年でしたね。仕事もプライベートも充実した1年になりました」と振り返った。

 プライベートの充実という言葉に、集まった取材陣は大きな反応をした。そこで待っていましたかのように、7月に交際宣言をした俳優の和田正人について問われると「皆さんにはお騒がせしてしまいましたけど、普通に女性らしく穏やかに過ごせました。来年には30歳になりますが、30歳らしい大人の女性になって、心も体もキレイになりたいです。結婚は焦ることもなく、自分らしくお仕事もプライベートも充実していきたいと思います」と話した。

 慌てている様子は無かったが、このまま30歳という節目でゴールインする可能性もありそうだ。果たして2人の恋の行方はどうなるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ