search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デイヴ・グロール、ポール・マッカートニーからのギフト恐れ多くて使用できず!!

デイヴ・グロール、ポール・マッカートニーからのギフト恐れ多くて使用できず!!

 デイヴ・グロールは、ポール・マッカートニーが買ってくれた洋服を娘には着させない。
 デイヴと妻ジョーディンさんは、ポールからプレゼントされた洋服が、実は彼自身で選んだことに気付き、23か月の娘ハーパーちゃんに着せることが出来ないとNME誌に語った。
 「ポールが、妻と僕に新しく生まれた赤ん坊のためのプレゼントを渡したいって、ベビー服を何着かをもらったんだ」「それからそのベビー服がうちの近所の店で購入されたことに気付いて、次にジョーディンがその店に行ったときに、『ポール・マッカートニーが、このお店の商品を買ってくれたのよ』って話したんだ」「そしたら店員が『いえ、いえ違います。ポールがここにきて、自分で選んで行かれたんですよ!』って言ったらしいんだ。だから、うちの子供に絶対その洋服は着させられないよ! 飾るだけだよ!」
 デイヴはまた、末娘がジャスティン・ビーバーのファンであることも、「娘のハーパーは2歳にもなっていないのに、『ベイビー』を歌えるんだ」と語っている。

 フー・ファイターズの7枚目のアルバム『ウェイスティング・ライト』は4月13日に発売される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ