search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 元女子バレーエースの黒い噂

噂の深層 元女子バレーエースの黒い噂

 女子バレー選手を引退後、タレントに転身して、最近テレビでもちょくちょく見かけるようになってきたX。

 選手としては元全日本バレーボール代表のエースとして大活躍したXだが、現在の評判というと良い噂を聞かない。

 「芸能界でいま一番“枕”の噂があるタレントといえばXじゃないでしょうか。彼女の場合とにかく奔放という言葉がピッタリで、私の周りにも関係をもったという男性がいますが、彼に言わせれば、Xは一日一回は行為がないと気がすまないタイプらしいです」(テレビ局関係者)

 確かにバラエティに出ている彼女は明るい性格ではあるが、特別美人なわけでも、トークが面白いわけでもない。それだけに黒い噂を立てられてしまうのも分からなくはない。

 さらにはこんなエピソードも。

 「彼女はイケメンとその他大勢で、あからさまに態度を変えると陰口を叩かれているそうですよ。現役時代には番組で山Pこと山下智久と会えなかったことをフジテレビ社員に延々と文句を言ったこともあるそうですよ」(同)

 現役時代はエースだっただけに強気な性格なのも仕方ないが、人気商売のタレントとなると…。今後はやりたい放題というわけにはいかないだろう。(明大昭平)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ