search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス 真壁刀義が“血祭り”宣告

新日本プロレス 真壁刀義が“血祭り”宣告

 新日本プロレスのドヒール軍団GBHのボス“キングコング”真壁刀義が、初参戦するゼロワンMAXの祭典を前に不敵発言。火祭りで「全員血みどろにする」と“血祭り”宣告を放った。

 両団体間の対抗戦が続く中でゼロワンMAXの火祭りに初めて乗り込み、いきなり開幕戦から火祭りを過去3度制覇した大谷晋二郎と激突するが「最高のシチュエーションじゃねぇか。こういうのは初めが肝心。見せしめにアイツを血みどろにするまで」と言ってはばからない。
 ただのビッグマウスとは言い切れない。IWGPヘビー級タッグ王者として、21日の札幌大会では矢野通とのGBH最強タッグでV2に成功したばかり。その防衛戦では新日プロの最強外国人ジャイアント・バーナードの額をチェーンナックルでパックリ割って血まみれにした。
 「ひとつ言っておく。調子こいてると現場に血が流れちゃうんだよ。まあ、試合放棄しない限り大谷だけじゃなく全員血みどろだ。血祭りにあげてオレが火祭りをブチ壊してやるよ」。火祭りに初上陸するキングコングがゼロワンマットを血の海にする。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ