search
とじる
トップ > その他 > Milky Pop Generation第5弾ライブ ミニ(3.2)の日なのでミニスカ姿と思ったら…

Milky Pop Generation第5弾ライブ ミニ(3.2)の日なのでミニスカ姿と思ったら…

 登場する歌姫はすべてAV嬢という異色のレーベル「Milky Pop Generation(通称=みるじぇね)」の第5弾ライブが2日(土)、東京・南青山の「Future SEVEN」で行われ、超人気AV嬢の琥珀うた、ほしのあすか、早乙女らぶ、Aliceらが出演した。3月2日は「ミニの日」ということで、出演者はみんなミニスカか!? と思っていたリアルライブ記者の予想を見事に(!?)裏切り、3人がホットパンツ姿に、ほしのあすかはフリフリのスカート姿で登場。代わりに男性司会者をミニスカ姿にするハプニングも。

 前回のライブで第二弾CD制作を発表した琥珀うた。レコーディングの進行具合を聞かれ「あのあと、これといって動きがないんですよねえ…もしかして、コレ壮大などっきり?」と観客を笑わせた。主催者側からは「スゴイモノを作ります」というお墨付きをもらえ、ホッとした表情だった。

 そして早くも第6弾の発表も! 次回は4月13日(土)に同所で行われることが発表された。現在のところ、仁科百華の出演が決定している。出演者の詳細は「Milky Pop Generation」公式ホームページで発表されるのでそちらも要チェックだ。

 「Milky Pop Generation」とは、人気AV女優に楽曲を提供してCD制作、着うた配信やライブ活動をするプロジェクト。歌姫たちがオリジナルCDを発表しアーティスト活動をするもので、第6弾配信アーティストに長澤あずさ、小滝みい菜が発表されるなど、みるじぇね歌姫はさらに増加中だ。

■MILKY POP GENERATION公式HP http://milky-pop.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ