search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 昼ドラで熱演するマナカナ姉・三倉茉奈に熱愛報道

昼ドラで熱演するマナカナ姉・三倉茉奈に熱愛報道

 これまでの清純派のイメージを打ち破り、昼ドラ「赤い糸の女」(フジテレビ系、東海テレビ)で体当たりの演技で主人公・志村唯美を演じている双子姉妹のマナカナの姉・三倉茉奈の熱愛を発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、茉奈のお相手は同ドラマで音楽を担当している村松崇継氏で、5才からピアノをはじめ、高校生でソロデビューした天才イケメンピアニスト。高校卒業後は、国立音楽大学作曲学科に進学。現在は、ソロアルバムを発売しながら「大奥」、「クライマーズ・ハイ」など大ヒット映画の劇中音楽を手掛けるプロデューサーとしても活動している。

 08年9月から放送されたマナカナ主演のNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の音楽を村松氏が手がけた際に、仕事以外でも茉奈と親交を深めるようになり、村松氏のブログにはたびたび茉奈が登場。最近になって村松氏は、音大時代の旧友との食事会に茉奈を連れていき、恋人として紹介したというのだ。双方の事務所は同誌の取材に対し「事実無根」と交際を否定しているのだが…。

 「ドラマの中で茉奈はこれまでだったら考えられなかったような大胆な濡れ場で“艶技”をみせているが、男性経験がある程度なければあのリアリティーはなかなか出てこないだろう。これまで築き上げてきたイメージもあっただけに、それなりに覚悟のいる役柄で本人はオファーを受けるか迷っていたようだが、村松氏が音楽を担当するということで背中を押されたようだ。結果的に、女優としての評価を高めることになり、今後、役の幅も広がった。以前から、茉奈は『マナカナ』ではなく独り立ちしたいという思いが強かったので、今回のドラマはいいきっかけとなったようだ」(テレビ関係者)

 まだ交際は始まったばかりのようだが、ドラマの展開とともに今後の恋の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ