search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「藤田さん」と熱愛報道のピース綾部、公開収録でもモテモテ?

「藤田さん」と熱愛報道のピース綾部、公開収録でもモテモテ?

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」、「ピース」の綾部祐二、「フットボールアワー」の後藤輝基、「サバンナ」の高橋茂雄、「カラテカ」の入江慎也が都内で22日、「“芸人報道”DVD発売記念イベント」を開催。番組公開収録と握手会を行った。

 雨上がり決死隊をはじめとする芸人記者がテレビ業界で巻き起こる様々なニュースを伝えるテレビバラエティー番組「芸人報道」(日本テレビ・読売テレビ)。この日は、9月17日(25:29〜25:59)放送予定の番組(読売テレビでは19日深夜)の公開収録が行われ、また、DVD「芸人報道」第1巻、第2巻が11月に発売。

 イベントでは、お笑い芸人に関するマニアックな質問に芸人たちが答える早押しクイズコーナーらを開催し収録。クイズに先立ち、芸人たちが自己紹介をしたが、綾部の順番になると、周りの芸人たちが、「今日、あの方を呼んでいますから」「クイズでも、あのこと、出るかもしれません」などといじり始め、詰めかけたファンから爆笑が起った。また、一般から選ばれた芸人好きの若い女性回答者が「綾部さん、大好きです!」と口にするも、サバンナ高橋から「40年後に会いましょう」との言葉が。

 綾部は、いじられるたびに、「やめてくださいよ」「(取材に来ている)記者さんのペンが動いてますよ」などとあせりまくり。しかし、ファンの歓声とボルテージは上がるばかりで、「まあ、あの、先日の、一連の報道がございまして、ええ、まあ、藤田さんとの…」などと語り始めた。実家の両親に「騒がしちゃって、ごめんね」と電話を入れた際、母親から、「よりによってなんで、私の一つ上なの」と言われたエピソードを披露した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ