search
とじる
トップ > トレンド > 阿部真里「よく見ると裸なんですよ」

阿部真里「よく見ると裸なんですよ」

 11日、阿部真里の新作写真集『サヨナラ 矢吹春奈』の発売を記念した握手会が秋葉原・書泉ビックタワー9Fで行われた。

 2003年矢吹春奈として『テレ朝エンジェルアイ』に選出されグラビアを中心の活動。2010年には阿部真里へ改名し、女優として活躍している。9日に発売されたばかり写真集では初のセミヌードに挑戦。見どころは、なんとボディーペイントでの撮影とのこと。本人お気に入りのシーンを開きながら「よく見るとこれ裸なんですよ。ペイントは4時間くらいかかって、脇も塗るので手を上げた状態で乾くまで動けないで大変でした」と、出来栄えを見て満足そうに答えた。ペイントをするスタイリストの先生は男性だったそうで、「初対面の人にバストトップを見られてる感じでしたね、緊張しました」と振り返る。

 今回のセミヌード披露の経緯に関して阿部は「ずっと矢吹春奈でやってきたので新しいこと、やってないことやって脱ぎ去っていこう思った」と語った。実は仕事を始めた頃はグラビアは嫌いだったとのことで、「なんで男性に向けて水着を着ないといけないのかと思っていたこともありますけど、今は大好きです」と10年間の芸能活動での心境の変化も告白した。

 来年の目標について質問されると「映画に3本は出たい」とアピール。18日に27歳の誕生日を迎える阿部にはスタッフからケーキが振舞われ、「27歳で挑戦したいことはバンジージャンプです(笑)」と場内を和ませる場面もあった。(雅楽次郎)

阿部真里(あべまり)
1984年12月18日生まれ
身長163センチ B83W58H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ