search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンプリ永瀬、岸の恥ずかしい癖をバラす? ジャニー氏との紅白初出場秘話も明かし、今年も「孝行」を誓う

キンプリ永瀬、岸の恥ずかしい癖をバラす? ジャニー氏との紅白初出場秘話も明かし、今年も「孝行」を誓う

pic pic

KING & PRINCE・高橋海人、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太

 30日、『第70回NHK紅白歌合戦』リハーサルにジャニーズ事務所所属の5人組KING & PRINCEが登場した。

 リハーサル後、取材に答えたメンバーの平野紫耀は「緊張感で気が引き締まります。僕ららしさとキラキラした感じという2つの世界観を見ている人に伝えたい」と早くも本番に向けてテンションが上がっている様子。高橋海人は「楽しんでリラックスして臨みたい」、岸優太は「やっぱり大人の方が多いですね」とボケて報道陣を笑わせるなど、仕上がりに手ごたえを感じているようだった。

 永瀬廉が「個人的に今日のリハで印象に残っていることは、横で岸さんがずっとトイレに行きたがっていたことです」と暴露すると、岸も「我慢していました。大事なときこそなっちゃうんですよ。タイミングを間違えて」とあわてて弁解。「トイレはしっかり行っておきます」とまとめた。初出場の昨年は、活動休止中のメンバー・岩橋玄樹が「見てるよ」とメッセージを送った。連絡は取っていないというが、神宮寺勇太は「彼の分とそれ以上に5人のパワー全開で頑張れば彼も喜ぶんじゃないかと思います」と意気込みを語った。

 今年の紅白では、7月に逝去したジャニー喜多川氏への追悼企画も話題になっている。初出場の際、「楽屋にジャニーさんがサーッと入ってきて、『君たちに話があるんだけど。絶対内緒だよ』」と紅白への出場を告げられたとのこと。「小声すぎて何を言っているかわからなかった」と振り返る平野だが、「ジャニーさんのもとで育って、僕らが輝いていくことが一番の孝行」と決意。ジャニー氏が見たら何と思うかという質問には、キラキラの衣装にちなんで「『ユー、コガネムシだよ』って言われるかも」と故人に思いをはせた。

 『第70回NHK紅白歌合戦』は、31日19時15分よりNHK総合テレビ、BS4K、BS8K、ラジオ第一にて放送される。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ