search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 意外な悩みを持っているにしおかすみこ

意外な悩みを持っているにしおかすみこ

 今年、エンタテインメントの分野で小島よしおとともにブレークしたのが、にしおかすみこ。女王様キャラの彼女だが、“本当の自分”とのギャップに悩む意外な素顔があるそうだ。
 「このブタ野郎っ」、ビシッ!SMチックなボンデージファッションに身を包み、“女王様トーク”が大受けしたが、ここへ来るまでの道のりは決して楽ではなかったという。
 「芸歴はすでに13年。女王様の前は赤い忍者のコスチュームに身を包んで、走り回っていました。“車と忍者、どっちが早く走れるのか?”などというバカバカしいことをやっていました」(芸能ライター)
 そのころ、テレビ局のADにフラれたというエピソードがある。
 「忍者キャラで走り回るので、汗くさくなったり、池に飛び込んだりしてヘドロくさくなる中、唯一、そのADだけは汗を拭いてくれたり、差し入れをしてくれたので、彼女は勘違いしたといいます。ADは彼女の担当として、はじめから仕事として割り切って接していただけだったんですが」(同)

 その素顔は、かなりの美人といわれているにしおかは、どうしても彼が欲しくて“お見合いパーティー”にも参加したことがあるという。
 「もともと結婚願望は強いのでしょう。楽屋で料理の本を読んだり、編み物をしているといいます」(同)
 しかし、今のタレントとしてのキャラは“SMの女王”。間違った思い込みで、言い寄る男があとを絶たないそうだ。
 「にしおかを“S”だと思い込んで言い寄ってくる“M”の男が多いようです。でも、私生活のにしおかは“ドM”なので、このところ、いい男との出会いはまったくないようです」(同)
 好きな男から“SMの女王キャラをやめろ”と言われたらキッパリとやめる気でいるにしおか。
 「ネタ帳には自分で考えたネタのほかに、サンマの開き方が図解入りで書いてあるんです。実は昨年までにしおかは、都内の居酒屋の厨房で料理担当のアルバイトをしていたんです。もちろん本業だけでは食べていけなかったからです。籍は今でも置いてあるとか。それだけ堅実な女性なんでしょう」(同)
 ともあれ、一発屋で終わり、居酒屋の厨房に戻ることのないように頑張ってほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ