search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スマイレージ・小川紗季が卒業「普通の女の子に戻る決心をしました」

スマイレージ・小川紗季が卒業「普通の女の子に戻る決心をしました」

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ、スマイレージの小川紗季が卒業することが、ハロー!プロジェクトのHPで発表された。

 同HPには、プロデューサーをつとめる、つんくのコメントとして、「先日サブメンバーとして5名の合格者を発表したばかりのスマイレージですが、8月27日付けで小川紗季をスマイレージ及びハロー!プロジェクトより卒業させることになりました」と発表された。小川自身から、「少し前から迷っていて何度かスタッフさんに相談していましたが、普通の中学生に戻りたいという気持ちが強くなったので辞めさせてください」と正式に申し出があったという。また、この件があったことから、急遽本年6月にスマイレージのメンバー募集を行う事を発表したという。

 続いて、小川本人の「昨年5月にメジャーデビューして以来、スマイレージとして、とても楽しい毎日を過ごしてきました。でも心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。スタッフさんに何度か相談したりして、ずっとずっと悩んでいたのですが、みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました」とファンに向けコメントを出している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ