search
とじる
トップ > トレンド > デビュー21年目、石川よしひろの熱い1週間がスタート!

デビュー21年目、石川よしひろの熱い1週間がスタート!

 今年デビューから21年目を迎えるシンガー・ソングライター、石川よしひろが、下北沢「劇」小劇場にて9月6日(火)〜11日(日)まで6日間連続でライブを敢行する。

 ライブは毎日日替わりの二部構成となっており、一部では石川よしひろの足跡を辿った集大成ライブが展開される。デビュー時の曲から最新曲まで、アルバムセレクション、シングルコレクションといった日替わりプログラムが用意されており、ここ数年全くライブでは歌われていない名曲やヒット曲、こだわりの曲がたっぷり堪能できる。そして二部では、石川よしひろがソロとは別に活動しているバンド「ZAR!×K!SS」のアンプラグド・ライブと、一日に二度おいしいメニューとなっている。

 また、音楽ライブのみを行うのは初めてのことだという同会場だが、ロビーにはカフェが作られ、開演前や休憩時間にこの日のために特別にブレンドされたコーヒーが楽しめる。さらに劇場に併設されているギャラリーにて、石川よしひろにゆかりのあるアーティストの展示(写真やイラスト等)なども楽しめるようになっている。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ