search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三浦翔平と桐谷美玲の6月結婚報道がうやむやになった裏側

三浦翔平と桐谷美玲の6月結婚報道がうやむやになった裏側

pic pic

桐谷美玲

 先日、一部スポーツ紙が今年6月に結婚することを報じた俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲だが、双方がそろって6月の結婚を否定した理由を、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 一部スポーツ紙は、三浦が30歳の誕生日を迎える6月3日にも婚姻届を提出すると報じていた。

 しかし、ほかのメディアに対し、三浦の所属事務所は、「結婚を前提に交際しているのは事実」と交際については認めたものの、「具体的な日程は決まっておりません」。桐谷の所属事務所は「特に何も決まっておりません」とコメントしていた。

 いわば、双方そろって6月の結婚は否定した形になったが、同誌によると、三浦は誕生日直前の30日に集英社から写真集を発売。

 しかし、報道を受け同社が「結婚が本当なら女性ファンが一気に離れる」と激怒。そのため、三浦の所属事務所は6月の結婚を否定したというのだ。

 一方、桐谷は現在、女優業はセーブしているものの、所属事務所の稼ぎ頭。結婚によって桐谷がいなくなると、事務所の存続が危ぶまれる状態に陥ってしまうため、三浦の事務所も気を遣っているという。

 桐谷の事務所は同誌に対して、「(結婚について)まだはっきり決まってないとしか申し上げられません」とコメントしている。

 「先日、桐谷と同じ事務所の黒木メイサがインスタグラムを開設したが、少しでも桐谷の減った稼ぎを補塡しようという計算からだったようだ。6月の結婚はなさそうだが、現在調整中で、夏ぐらいまでには結婚することになりそうだ。とはいえ、桐谷の事務所は女優業セーブの申し出も聞き入れ、結婚までされてしまったら、ほかのタレントに示しが付かない状態」(芸能記者)

 売れっ子同士の夫婦誕生は遠くないようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ